ザビートルご納車

ご成約頂きましたザビートルをご納車させて頂きました。初めてのご来店から約2時間お悩みになりご決断頂きご成約となりました。20代の夏、ビートルと一緒にお楽しみ頂きたいと思います。この度はご成約頂き誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ニュービートルカブリオレ 名古屋市へご納車

  2. ニュービートルカブリオレ ご納車

  3. ニュービートル カブリオレを買取させて頂きました

  4. ザビートル ハバネロオレンジ ご納車させて頂きました。

  5. テラス屋根工事

  6. Daisy kitchenさん