ザビートルをご納車させて頂きました。

昨日ご成約頂きましたザビートルをご納車させて頂きました。ご納車までお時間を頂戴して誠に申し訳ございません。オプションのシートカバーもお気に召して頂き大変嬉しく思います。ニュービートルからザビートルへのお乗り換えとなられます。ザビートルにてご出発の際にニュービートルへ本当にありがとう、と手を振るお客様のお姿に感動致しました。この度はご成約頂き誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. ザビートルご納車

  2. 営業アシスタントスタッフ募集致します。

  3. ニュービートルカブリオレ 新潟へご納車

  4. ニュービートル 天井張り替え

  5. ニュービートルカブリオレ内装内張パネル張り替え

  6. ニュービートルカブリオレ リアガラス補修